「いい感じの環境」カテゴリーアーカイブ

家電買取のリサイクルネット

家の中にいらない家電を放置していませんか?

景品でもらったはいいけど、大きすぎて運べない。

急な引っ越しで身軽に移動したいなど。

放っておいてもゴミ屋敷になるだけです。

使わないならとっとと手放して現金化して、何か別のことに使った方が良いのではないでしょうか?

運ぶ車や時間が無い。

そもそも面倒くさいなんて言うあなた。

取りに来てくれますよ!

株式会社JUSTY 〒921-8043 石川県金沢市西泉1丁目144番地1 TEL:076-241-7607 FAX:076-272-8685 mail:info@justy-consul.com




家電買取なら【リサイクルネット】

関東、中部、関西への出張買取可能!買取金額の事前査定可能!さらに全国対応可能な宅配買取も完備しております。
1点1点の商品の買取明細を提示した上での買取も可能なため、安心してお売りいただけます。
買取対象商品:デジタル家電・DVD/Blu-rayプレイヤー・冷蔵庫、洗濯機(白物家電は発売3年以内のみ)・PC・テレビ・扇風機・業務用冷蔵庫や洗濯機・IHクッキングヒーター・掃除機・複合機・・・など様々な家電商品を高価買取しております。
家電製品は店頭持ち込みでの買取が大変であったり、宅配でも一部断られることがあります。
弊社では便利な出張買取が可能なため、幅広い商品とニーズに対応ができます。

ということです。

またこちらの「株式会社JUSTY」は、家電の買取以外にもゲーム、DVD、ホビー全般、スマホ、タブレット、PCなど、極端に言うと「何でも買います」的なスタンスのようですので、依頼時に色々と相談してみると、その他の不用品も買い取ってくれるかもしれませんね。